Some life that we’ve chosen

選んだ人生さ!

観劇納めの黒執事

無事納めました!

こんにちはmochiです。
2017年観劇納めホヤホヤです。

ミュージカル黒執事初日、無事出航おめでとうございます。
植原グレルさん、やはり良かった。
ブランクなど無い。パワーアップしまくっている。
今年のキューティ・ブロンドから、やはりお歌とても上手くなっていらっしゃるなって思いました。

まだ初日マチソワ観ただけの感想ですが、古川くんすごいですね。
相変わらずあの細い体のどこからあんな歌が…!
諸々ちょっと不安があったのですが、さすが黒執事
素晴らしいクオリティでした。
チケ代9,000円とか安い安い。

映像や演出の仕方、表現が難しいだろうな〜ってところを上手いことやっていたのが凄かったです。
そう表現してくるか!って感じで。
本日は2階からの観劇だったのですが、セットが高さあったり、床に広がる布や照明の演出がとても綺麗に見えました。
1階前方ではちょっと味わえない景色です。
キャストのお顔よりも舞台として観るなら、意外と2階がオススメかもしれません。
曲も2回聞くとなかなか耳に残ります。かんぱーにあっ!

MVPは今のところリジーの岡崎百々子ちゃん。
とっっても良かった。まず可愛い。
それに所作が丁寧で綺麗。殺陣も美しい。
見事にリジーを表現してくれてます!
あとは古川くんが今回いつもよりソロ曲が多く、殺陣もたくさんあったので大変だと思いました。高音とかすごいし。
お体に気をつけてくださいませ……!


さすがにストーリーはところどころ飛ばし気味で進んで行ってしまいますが、やっぱり面白いです。
植原グレルさんの殺陣の中でデスサイズ持ちながら片手で側転してたの素晴らしくかっこよかった!
ソロ曲の時に味方くんのロナルドが、後ろでやる気無さそうに手拍子してたのめっちゃ好きです(笑)


当日券は各公演あるようなので皆さま観劇初めに黒執事、いかがでしょうか!笑
2017年観劇納め、楽しかったーー!!


さて、明日は赤坂ACTの豪華客船で観劇初めです。
黒執事号、大千穐楽までどうぞ良い船旅を。
Von voyage!