Some life that we’ve chosen

選んだ人生さ!

お渡し会→スマートモテリーマン講座

 

究極に眠いです。冬になると冬眠するタイプの人間です。(現場はいくよ!)

こんにちは。 今回は色々詰めます。

 

 

手の話 

yorumushi.hatenablog.com

 

ありがとうございます!!!!!!!

その…、お察しください(笑)『手』と言ったら…ですよね、もうね。*1

貴重なお時間を割いてこんなに素敵に紹介してくださり感無量です。

語彙力のない私には伝えたくても伝えられない事を!文字にしてくださっていらっしゃる!

是非読んでいただきたいです。

他の方の目から見て出てきた感想って貴重ですし、あの、ほんと、全部「わかる」「それな」って感じです…(ここが語彙力の差)

本当にありがとうございました…!!

それとサムネイルに表示されているこのサムネ画像で器官がヒュッってなります。

この写真とてつもなく好き。

本当に素敵な手です。私の中では国宝認定しています。

 

 

 

12/9 3LDKカレンダー&DVDお渡し会イベント @渋谷

こちら。行って参りました。

これ系のイベント初めてだったのでドキドキしてました。

朝から色々ハプニングして遅刻しましたが、無事1部と4部に参加。

フロアの一角を仕切って周りから見えないようにし、直前で荷物をかごに預けて身一つで戦場に向かうスタイルでした。

2部と3部は順番が変わっていたそうなのですが、1部と4部は

植原さん:カレンダーBOX

平間くん:DVD

水田さん:HMVの袋

の流れでお渡しされてきました。

皆さんとは2~3往復くらい会話ができて、それぞれに先日の舞台行きました~!次の舞台行きます~!なんて、まぁ、あるあるなお話をさせて頂きました(笑)

剥がしのスタッフさんも優しく丁寧でしたのでありがたかったです。

お三方を揃って間近で見られてしかも会話が出来る機会なんて、ただでさえないのにこれからもっと「滅多にない機会」になってしまうんだろうなー、と思うと寂しいですね。

是非また何かの折にして頂けたらとても嬉しいです。

みなさん忙しい中、長い時間ありがとうございました!

 

 

スマートモテリーマン講座 観劇@銀河劇場 

先日観てまいりました。水田さん出演中の。

2時間半(を超える時間)ずっと壮大なコントを観ていたようでした!

すーーごい面白かったです(笑)

前アナからあの人の離婚ネタをぶっこみ、劇中もあれやこれやの作品キャラが出てきたり…。しかもそのクオリティも良い感じの雑さでたまらない!

これは映像には出来ないですし、裁判起こされたら負けるやつです!笑*2

我らが水田さんは終始ジャケットをバサバサし、脱いで投げて前転してキャッチするのかと思ったらしなかったり、室内なのにジャケットでOLちゃんを雨から守ったりしていました。それから持ちネタとなった人壁ドン。

面白い振付をキレキレで踊るので本当に面白い。さすがです。

夢の中で白いモフモフをギュー―――っと鷲掴みしてたり、黒王子とかなかなか美味しい役してました!

あと戸塚くんが「AmazonのバイクのCMの人っていうのを意外と知られてないからな!」って暴露されて、客席がざわつくシーンがありました(笑)本当に意外と知られてなかった!!!

一番好きだったのは、ミリオタさんがアニオタくん(戸塚くん)に「内線で『5123』にかけてみろ。小泉(水田さん)の電話が爆発するようにした!」って言ったあと、モテリーマンがドキドキしながらその番号に内線かけるシーンです。

スマートモテリーマン、顔の筋肉が死ぬほど疲れるくらい笑えて面白いのでストレス発散に是非!

観た後あなたは絶対に「♪スマーっトモっテリーーーーマーーーーン」と歌っていることでしょう!!

ツンデレ ツンドラ パズ●ラ Ah~(笑)

 

 

 そしてこの1ヵ月で月髑髏何度か観劇してきたのですが、下弦をまだちゃんと最後まで観れていないので、観れたらまとめて感想書きます!

なかなか休みの日程が合いにくいんですよね下弦…。

今週末前日販売チャレンジして増やせたら良いなと思っています!

 

 

最後に。

 

twitter.com

 

明日の夜は3LDKにて水田さんBD配信です!

植原さんBDで怒涛のサラダチキンプレゼントをしたお祝いする蔵さん、今回も駆けつけてくださるのでしょうか!?お待ちしています(笑)

 

*1:お渡し会でどなたかが「チャームポイントは?」ときかれていて、それに対して「手!」とお答えくださったとのことで…。ご本人もわかっていらっしゃる!!笑 

*2:ヤスケンさんが「ツイートしないでくださ~い!」と言うくらいアレ