Some life that we’ve chosen

選んだ人生さ!

グループについて

ここ数日ブログのグループについて話題になっていたのを、みなさんの記事を拝見しつつそっと成り行きを見守っていたのですが、新しいグループを作ってくださったとのことで、各グループの管理人様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

当ブログも感想やレポについては今まで通り「若手俳優について」&「舞台」、自分自身のことについては「舞台俳優のオタク」のグループで、カテゴリーで振り分けて参加させて頂くことに致しました。

個人の意見としてはグループについてそこまで深く考えてはいなかったので、広い意味で若手俳優界隈についての話題なら問題ないかなという緩い感じで参加しておりましたすみません…。

まだ始めたばかりで特にこれといったことは書いておりませんが、それぞれのグループでどうぞ宜しくお願い致します。

 

たくさんの記事を拝見し、推しの名前を明かすか明かさないかについても色々なご意見がありますね。

私もこのブログを立ち上げる際、はっきりと書くかどうかは正直迷っておりました。

しかしきっと観たもの・行ったもので何となくわかってしまう気はしましたので、特に隠すことはせずにいこうと決めました。ここは記録として残したいなと思っておりましたので。

お名前を明かすことのデメリットも多々ありますよね。

特に「名前を背負う」という意味はとても重いなと感じます。好きな人が変な風に思われたら嫌だな、とか、とてもわかります。

その辺りは気にしつつ、でもこれはあくまで一個人の感想なので、こんなおたくばかりではないですよ!というのだけ…。

 

それから好きな方々が若手俳優でいいのか問題(笑)

演劇界で言えば全然まだまだ若手だと思いますが、かといって世間一般の『若手俳優』とはちょっとズレているような…?でもお二人とも2.5出身で現在も2.5にはでているし…?と私もよくわかってません!

アラフォーとかになったらさすがに『若手俳優』ではなくなるのかな。

明確なラインがあるものではないので難しいですね…!

 

 

 

 

ところで先日当選祈願したチケットですが、本当に有難いことに行けそうです。

神社凄い。後日お礼参りしてきます!

 

皆中稲荷神社 公式HP

http://kaichuinari-jinja.or.jp/

 

www.jalan.net

 

さすがにキャパが狭すぎると当初から思っておりましたので、可能ならどこかで追加公演、それか次の配信でダイジェスト流すとか、何かしらあるといいなと思います。

出来たらDVDにしてくだい…!(映像が欲しい)

でもミュージカル曲となると版権厳しいかな…。

とにかく次がもしあるなら、もう少しスケジュールや会場など余裕をもっての開催を期待しております!

安心してチケットを取りたい……。

 

明日から次の舞台のチケット発券が出来そう?なので、本番が近づいてきたなーと実感しております。

他の舞台もちょこちょこ行く予定なので、この秋冬も楽しみです!(体力的に死なないかが心配!)

 

 

 

 

 

 

 

先日水田くん出演のグローリアス!観てきたので、覚えてるうちに感想を書きたいなーと思います。

 

 

 

 

 

++++++++

追記

新たに「推し事グループ」を作ってくださった方がおりましたので、こちらはカテゴリーでわけずに参加させて頂こうと思います。

yyyyyx.hatenablog.com

私個人としてはとても有難いです。ありがとうございました。