FLASH

文章力のないおたくが書く備忘録

公開生放送と当選祈願

数日前突然発表された、DHCエクストリームBeautyへの植原さんのゲスト出演!
仕事忙しくないしなぁ〜と休みをもぎ取り行って参りました!

虎ノ門から歩いてちょっとの場所にある小さなスタジオさん。
発明会館へ行くために何度か降り立っている虎ノ門駅でしたので、何となくこの辺だろう〜と思って歩いていくとすぐに人だかりで場所が分かりました(笑)
放送は12時から13時まで。
30分前に来るといい事アルヨ!との事だったので10:40頃スタジオ前到着。
この時点で既に10人はおりました。みんな早い。
中には滋賀や石川からいらしている方もいてただただしゅごい(真顔)
先着の4名様は直接ゲストさんに質問ができ、放送が始まる前にフリップを渡されて記入。
1列8人程で、途中入れ替えながらの放送でした。
(最初5、6列くらいだったのが最後には8、9列くらいになってて横に移動になってました)
この待機中、スタッフの方が「熱中症対策に!」とDHCさんのペットボトルのお水をくださいました!
海洋深層水(言えないやつ)!ありがとうございました〜〜!!


スタジオ内が見えないよう閉められていた黒いカーテンが開けられるとす、既に立ってる〜〜〜!!!目の前〜〜〜!!!近い〜〜〜!!!
という心の叫びをしつつ放送開始です。
ガラス越しとはいえ1、2列目になると本当に近いです(笑)
こっちが戸惑うわ!!!!!
ちなみに3列目くらいになるとちょっと前の人で見にくい。

軽い紹介と共に本日のニックネームとして「卓さん」を決定(笑)
ファンタジスタという肩書き付き!ファンタジスタ卓さん(笑)!
その後商品を紹介したり(小鳥が肩に乗る風になるトートバッグとか↓)

info.felissimo.co.jp


(こんな奇抜な物も持てるって言ってたのが面白かった)、お客さんへの投げかけ質問(○×の札みたいなのを配られて回答)とか、植原さんへの質問コーナー(MCさんからのとかフリップのとか)(自立してない女性が好きとは???)とか、エクササイズコーナーとか(後ろになるとここはほぼ見えません)。
VTR見てる時など、映ってない時のお姿を見れるのが現地組の特権ですね!
リアルメイク直しとかこんな近くで見たの初めてです。

内容についてはなんかアーカイブ放送?とかがあるらしいのでそちらをどうぞご覧下さい!




先週の水田航生くんの回では、うちわなどを持ってきていらっしゃる方もいました( ゚∀゚)!
今後ゲスト出演決まったら、どっかから放送の様子を見ておくと雰囲気や場所取りの参考になると思います。
キューティ・ブロンドぶりの生の植原さんが見られて良かったです(∩´∀`∩)
f:id:xx622tk:20170905163210j:plain

しかしスタジオ内からこちらをみたらこのおたくの集まりはちょっと怖かったであろう…(笑)
スタジオ前を通る会社員のみなさんもなんだなんだ状態でしたね!
聞くところによるといつもより人集まってたみたいな感じ?だったのですごいです。


その後は聖地巡礼

f:id:xx622tk:20170905163415j:plain

f:id:xx622tk:20170905163432j:plain


帰りは皆中稲荷神社にて3LDKのチケット当選祈願をしてきました!

f:id:xx622tk:20170905180013j:plain

絵馬も書いてきたので、本当に、よろしくお願いしまぁぁぁあああす!!!!!(ッタ---ン)





トートバッグとか見つけたので追記しました(笑)
こんなん持ってたらそりゃあ振りむきますわ!!
止まり木になった気分〜と言ってたのがとても可愛かったです!!!!
こんな素敵な止まり木あったらそりゃあ鳥さんもとまりたくなるよね!!!!
あと質問でフリップに書く時、3つ目の「一途‼」って書いた後(´ー`*)フッって笑ったの最高に好きですそういうところ~~~~!!!!
おわる。