FLASH

赤坂ACTとシアタークリエに住みたい

自己紹介と簡単な観劇スタンス

 

 

あゆむと申します

・社会人

・関東民

・一桁年齢の時から2次元のオタクを始める

・小さいころからなんとなく見ていた10932に高校生の時にハマり、3次元のオタクになる

・2013年1月「ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~」から本格的に舞台観劇を始めました

 

好きなもの

テニミュ1stキャスト周辺の俳優さんは目当ての舞台にいたら嬉しい程度に好き

・現在舞台を観に行く目当ては兼崎さん、植原さん

・最近アミューズの世界に来ました

東宝、梅芸、ホリプロ、るひま、ミュージカル、ダンス

 

観劇スタンス

・まずはキャストみて、内容が面白そうだったら行きます

・大体1~3回くらい。好みだったりすると2桁回数、遠征もします

・赤坂ACTとシアタークリエが好きです。国際フォーラムCとか。あとスぺゼロの匂いと帝劇のパストラミ&チーズが好き(美味しい)

・交通費がもったいないのでマチソワで丸一日観劇が基本でしたが、最近少しきつくなってきました(笑)